2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で自分の首絞めて、自嘲してます。 大事な人の誠意をふみにじるようなまねをしちゃった。 気付かれなければいいなんて、そんな都合の良いようにはいかない。 軽率な自分の行動を反省。そしてこれは口外無用。

朝:はちみつきなこヨーグルト 昼:ラーメン/ダークモカフラペチーノ(S) 夜:坦々つけ麺 ひょんなことから、昼と夜は別々の人と同じラーメン屋に行くことになってしまった。濃ゆめで風味が強くておいしいラーメンだったけど、さすがに夕飯では麺を半分残し…

シネマライズにて

○ぐるりのこと。 何かこれといったハイライトがあるわけでなく、本当に二人の10年間の「ぐるりのこと」。法廷画家であるカナオの立場から見た目を背けたくなる現実に胸が苦しくなり、一人病んでいく翔子の姿に気持ちがどんどん不安定になっていく。それでも…

今週はNが私の家に泊まりにきた。家には妹もいるから、Nも妹も緊張して…なんともいえない時間を過ごす。でもたまにはこういうのもいいなぁ。

25、26日はあまりの疲労度にごはん日記すら付けられない有様。帰って来てばたんと4時間くらい寝て、夜中に起きて記録を書いてまた2時間くらい寝て…みたいな日々。前髪が邪魔だったので、美容院に電話して前髪カットに行ってきた。所要時間約5分。いつもあり…

朝:はちみつきなこヨーグルト/くるみあんぱん 昼:とろサーモン巻き(ampm)/ひじきの煮物/ポテトサラダ 夜:コプチャンチョンゴル/チーズチヂミ/じゃこと大根の柚子サラダ/キムチ/ポテサラキムチ風味 おやつ:クッキー

朝:トースト/牛乳 昼:三菜うどん/あんかけシューマイ 夜: おやつ:栗せん 実家から送られてきた荷物に入ってた栗せん。しっけてた。泣く。

二時間睡眠で実 習に出掛けたら、思わずうたたね。絶対に寝ないだろ!って場面でうたたね。帰ってから30分くらい仮眠をとろうと思ってとりあえず横になったら、4時間経ってた。おい!記録かいてない!睡眠って大事だな〜結局のところ睡眠が必要なら、無理せ…

朝:ロールケーキ/カフェオレ 昼:かき揚げ丼/ポテトサラダ 夜:ネギトロ巻き/竜田揚げ/納豆汁 おやつ:ガリガリくんゴールデンパイン ガリガリくん、うまくてやすくてすきー

朝: 昼:モスチーズバーガー/ポテト/炭火コーヒー 夜:豚肉玉ねぎしめじの卵とじ/キャベツの味噌汁/御飯 おやつ:八橋クランチ(抹茶)、かぼちゃパイ

実家から差し入れ。京都旅行のお土産などいろいろ。 父が選んでくれたというがまぐち、柄がシックすぎて、しばらく日の目をみなそうな予感。ごめんね…使いたいけど…いかんせん渋い…

新百合ヶ丘ワーナーマイカルシネマズにて

○最高の人生の見つけ方 朝イチの回を観にいく。早起きしすぎて、まさかのうたたね。

朝:ソーセージパン/ハンバーグ蒸しパン/りんごジュース 昼:大雪軒のラーメン 夜:そうめん/アメリカンドッグ

朝から活動的に映画を見に行って、午後には家に戻り昼寝。 そのあとNはバイトで私も自分の家に帰るから、バイト用のお弁当を作って渡してバイバイしたんだけど、なぜかけんか別れ。出かけ際の自己中心的なNの態度に怒ってしまって、そっけなく顔もちゃんと見…

朝:エクレア 昼:豚肉丼 夜:焼き鳥(タン/ハラミ/レバ/ささみ)/肉じゃが/キャベツ/お酒たくさん おやつ:31アイスクリーム

朝:トースト/ロールケーキ 昼:あんかけ炒飯定食 夜:納豆腐/納豆汁/から揚げ/サラダ/こんにゃく田楽

日々の疲れで、いつもは首あたりにしか出ないのに腕周辺の皮膚まで金属アレルギーを起こしたり、持病が悪化したり、体が悲鳴を上げてる。からだはしょうじきだなー。でもがんばりどこなのでちょっと落ち着いててほしい。

朝:ロールケーキ/はちみつきなこヨーグルト 昼:鶏竜田の南蛮漬け定食 夜:味噌汁/たこやき3個 おやつ:チョコ/ジャガビー/その他おかしいろいろ

つかれてつかれて、帰りのバスで座りながらうたたねしてて、気が付いたら混んでる車内で立ってる人の体に頭を預けて眠っていた…!はずかしいやらもうしわけないやら。 きょうでろくぶんのいちー あしたでよんぶんのいちー

朝:チャーハン/はちみつヨーグルト 昼:とろサーモン巻き/豚汁/ポテトサラダ 夜:納豆豆腐/キャベツサラダ おやつ:シュークリーム/チョコ

今日も早起き、早朝から電車で登校。実 習。 終わった後も図書室で調べ物調べ物。記録記録。 あたまおかしくなるよ〜 ということでNがごはん誘ってくれたので新宿で待ち合わせ。今日も一日疲れたし記録間に合わないし明日までに用意するものたくさんでへろへ…

朝:はちみつきなこヨーグルト/チーズトースト/カフェオレ 昼:山菜そば 夜:ヒレカツ海老フライ定食/抹茶ス ワ ー ク ル

朝: 昼:海老かつバーガー(モス)/オニポテ/ペプシNEX 夜:サラダ/ハッシュポテト/ヨーグルト おやつ:ロールケーキ2切れ/ハーゲンダッツクリスピーサンド練乳いちご

朝: 昼:はちみつきなこヨーグルト/ココアヨーグルト/オレオ 夜:豚玉ねぎ卵とじ/串かつ味噌ダレ/きんぴらひじきと水菜サラダ/かぼちゃの煮物/納豆汁/冷奴/ごはん おやつ:わかめおにぎり

がっこは朝から夜までみっちりで、思いっきり疲れた。学校で渦巻くたくさんの人の思惑、みたいなのがしんどい。自分の好きな人たち何人かがいれば良いよ、こじんまりと生活したい。やみやみ。夜は楽しみにしていた外食!この予定があったから今日頑張れた!…

朝:ブルーベリージャムトースト/カフェオレ 昼:鶏竜田丼/ナムル/味噌汁/かぼちゃサラダ 夜:オリーブのマリネ/レバーパテwithバゲット/10種の野菜とクスクスサラダ/豚舌ソーセージ野菜のプロヴァンス風煮込み/茄子とブルーチーズの鶏肉巻き/バナナフルーツ…

朝:塩バタートースト 昼:豚肉のしょうが焼き定食 夜:ジャージャー麺風冷やし中華 おやつ:クリームソーダアイス 夕飯は、市販のごまダレ冷やし中華をアレンジしてジャージャー麺風に。豚挽き肉とニラとえのきを辛味噌味で炒めて、麺の上に乗せてタレをか…

学校帰りにみんなでチャレンジザトリプル(31)して、その後合 唱へ。途中でたい焼き買ってベンチスペースで食べる。たい焼きの形からはみだしたみみ(でいいのかな?)の部分がおっきくてさくさくで、恵比寿のたい焼きより好み!あんこも昔ながらの甘味。 …

最近本当に寝つきが悪い。0時台に布団に入っても、寝付くのが3時とか4時とか…自分では気付いていないけど、週単位で勉強する環境が変わることやたくさんの記録を書くことに対してストレスたまったり緊張状態が続いてるのかもしれないな。 とりあえず来週から…

朝:ブルーベリージャムとバターのトースト/カフェオレ 昼:かき揚げ丼/ポテトサラダ 夜:アメリカンドッグ おやつ:アイス(31)/たい焼き