2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0歳児ラストラン。

oco

0歳児が0歳児でいる期間が残り一カ月を切って、本当にびっくりしています。 時がたつのは早いね〜 それと同時に、自分がまだ産後1年経っていなかったことにもびっくり。相反するけど。 子どもを5ヶ月で保育園に入れて、既に育休中のことは全然覚えていない… …

ひとりごと。

コイケヤのスコーンが好きなのですが、スコーン味のふりかけが売っていて飛びついたけど食べてみたらあんまり良くなかった。これだったらスコーンを砕いてごはんに乗せた方がおいしい気がする。やったことないけど… 今まさに、昼寝をしなかった子どもたちが1…

0歳児大進化!

記念すべき8/14に初めてトココ、と3、4歩歩いた0歳児くんですが、それから一カ月。なんだかもう、トコトコトコ!ダスン(尻もち)!トコトコトコトコ!ダスン(尻もち)!っていう感じで、うまくいけば10歩以上歩いたりしてすんごい成長ぶり。 そしてこちらに向かって歩いて…

落ちきったら、あとは上がるだけ。

8月からぐんぐん急降下していたメンタル ヘルスですが、連日残業が続き、誕生日当日に新しい靴をおろしたらひどい靴擦れを起こし、その数日後に仕事でひどいミスをしたのを契機にとうとう職場でちょっと泣いてしまったりもしました。三十路なのに… でも、運…