2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わ、スター!こんな僻地にどうも! ありがとうございます、心あたたまります。

今日は学内での学習だったので早めに起きて記録を進めつつ、お昼にフレンチトーストを焼いて食した。やっぱりフレンチトーストは厚い食パンで作ったほうがおいしいよなぁ。家では8枚切りしか買わないから物足りないわ。 大学では実 習関連の面談にて、これま…

朝:ママレードパン/牛乳 昼:フレンチトースト 夜:卵かけご飯/エビフライ2尾/千切りキャベツ/かぼちゃ おやつ:31のハロウィンサンデー 舌がぴりぴりしてちょっとたべものの味を感じにくくなってる。寝不足やら疲労やらで舌が炎症を起こしちゃってるかも…

うらけんかますぞ!

もー、実 習がやりにくい雰囲気を作るやからがいるのでいらいらする。おとしめようとしているとしか思えない言動に、思わず手が出そうになるくらいはらわた煮えくり返ります。久しぶりだ、こんな気持ち。もやもやっ。昨日は記録関係に時間がかかって寝れずに…

朝:チーズトースト/豆乳やきいも味 昼:海老カツサンド/ママレードクリチサンド/舞茸とキャベツの炒め物/ゆで卵 夜:卵雑炊/おろしえのポン/オレオ おやつ:チョコバナナロールケーキギフトにも最適【送料無料】選べるアソートキッコーマン 豆乳 200ml 30種…

恋人から夜の早い時間に少し電話来た。その後夜中にも着信あり。昨日も電話で2時間話した。連絡が多いのは単純に喜ばしく感じがちだけど、もしかしたら恋人は何かを訴えようとしているのかなーともかんぐる。具体的には私たちの付き合いについて。こないだの…

朝:ロールケーキ/はちみつきなこヨーグルト/カフェオレ 昼:たまごサンド/ママレードクリチサンド/ジャーマンポテト/かぼちゃサラダ 夜:納豆腐(ネギ・卵)/たこ焼き2個 おやつ:ロールケーキ

朝:たこ焼き3個/ロールケーキ/はちみつきなこヨーグルト 昼:タマゴサラダナポリドッグ/ポテトサラダ/ゆで卵 夜:あんかけかた焼きそば/かぼちゃの味噌汁 おやつ:ロールケーキ/明日のお弁当のおかず

休み明けにて、まだまだ頭がてきぱきモードになっていなくて動作が怠慢な気がする…もっと使える人間にならなきゃ!いろいろ考えて学びとらなきゃ! ちびっこ集団から総攻撃を受けて、身も心も疲労困憊…!

朝:トースト/はちみつきなこヨーグルト/ココア 昼:ハムレタスサンド/ブラックサンダー 夜:たらこうどん/かぼちゃサラダ おやつ:ミニロールケーキ/せんべい 朝ごはんはAM5時台、早起きすると一日って長いなぁ。

朝:カントリーマアム/牛乳 昼:ハンバーガー/ポテト(M)/チキンナゲット3個 夜:芋煮(じゃがいも・卵)/キャベツとえのきの和風炒め おやつ: テレビを見たりパソコンをさわったりしながらぼんやりお昼ご飯を食べていたら、全部食べ切るのに1時間かかった…

風呂計画

朝もはよから、月曜からの実 習に備えて現場下見に行く。しかしまあ…尋常じゃなく…遠いんですけど…!ただでさえしんどいのに無駄な疲労させるなんて、おにか!でも今の私に出来ることはとりあえず流れるように流されてそつなくこなすのみなのだ。恵まれた環…

朝:カンパーニュサンド/カプチーノ(ドトール) 昼:豚肉五目あんかけ土鍋ごはん/海鮮春巻 夜:手羽元のお酢煮(手羽元・大根・卵)/ごはん おやつ:季節のフルーツタルト/チャイ 3食きっちり+おやつまで食べたらおなかがぱんぱん…!!! お昼は万豚記に…

あわわわわー

久しぶりに実 習関連の授業に出たんだけど、もう、3ヶ月くらいのブランクがあるので完全にいろいろ忘れ去っていて、忘れ物しまくり。提出物なんて全部忘れた。ありえないたるみぐあい。来週の月曜日からまた実 習が始まるなんて、考えられない…と言いながら1…

朝:はちみつヨーグルト 昼:たこ焼き4個 夜:お寿司/味噌汁 おやつ:ミニ煎餅2枚/チョコリエール/カントリーマアム/ポテチ/チョコアイス 何を食べようか考えているうちに、いろんなお菓子をぽつぽつ食べちゃった…

助けてお医者さん!

昨日あたりから急に右下奥歯と歯茎が腫れてじんじんと痛む。歯医者さんに行かなくちゃいけないのにほおって置いたからこんな事態に…痛いよ!!!いそいで歯医者さんに電話したら、タイミングよく今日の夜に診察してもらえることに。思い立ったが吉日!それに…

朝:はちみつヨーグルト 昼:ミルクカレーヌードル(日清)/蒸しかぼちゃ 夜:肉じゃが/たこ焼き2個/かぼちゃと豆腐とわかめの味噌汁 おやつ:バームロール/ココア [rakuten:lamd:10013286:detail]今年の春頃発売されたミルクカレー。あんまり評判が良くない…

朝:クリームシチュー/胡瓜と鶏皮の中華サラダ 昼:カツ丼/味噌汁 夜:とろサーモン巻き/炒飯/味噌汁 おやつ:クロワッサン/チョコパン/チョコスナック

友人カップルとゆるくあそぶ。ジェントルな友達彼氏の家でまったりと、しかし押さえどころでは非常にテンションをあげながらカ/リ/オ/ス/ト/ロ/の/城を鑑賞。いやー、何度観ても、良い映画ですね。ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]出版社/メーカー: ブエ…

一段落。

どうなるかいまいちわからないながらも、Nと恋人関係修復。 本当はしばらく距離をとろうと思ったのだけど、来週から私が忙しくなるのでどうにか今週中に会って答えを出してもらおうと思って、会いに行ってきました。なぜだか向こうから今までどおりに電話が…

朝: 昼:たこ焼き4個/スナック菓子 夜:クリームシチュー/胡瓜とチーズとツナのサラダ/しゅうまい おやつ:シナモンロール/ミルクティー/フライドポテト(マック) おやつは都内で母と用事を済ませてからタリーズで。お母さんが食べたかぼちゃチーズケーキ…

私が私か分からない

10年ぶりに親戚のお姉さん(40代)に会ったら、「完全にあの頃(小学生頃)の面影がない!」と言われて、結局最後まで「全然だれかわかんないよ!」と言い続けた挙句に別れ際に写メを撮られた。親戚家族に見せるらしい…。 自分では自分のことだから変わりよ…

新宿バルト9にて

○容疑者Xの献身

朝: 昼:チーズトースト/ヨーグルト 夜:卵雑炊/こんにゃく煮/唐揚げ2個 おやつ:フレンチトースト

朝: 昼:たらこうどん 夜:辛味噌雑炊(ニラ・卵・わかめ) おやつ:かぼちゃのチーズケーキ/キャラメルムースと林檎のタルト/アスパラガス/カントリーマアム 昨日買った猫のお皿とかぼちゃのチーズケーキ。おやつ皿。 チーズの酸味とかぼちゃの甘みがベス…

昼下がりの惨事

昼ごろ起きて、寝ぼけ眼で顔を洗って洗面所を出たところでドアに左足かかとが引っかかり、左足かかと部分のヒフをがっつり持っていかれた…!! 「痛いなー」と思いながらも出血に気付かず歩いたら部屋の中にはホラーよろしく点々と赤い跡が残っていて、掃除…

さんぽみち

駅前でけっこう大きいお祭りをやっていたので買い物がてら覗きに行く。細い通りにずーっとお店がたってローカルな”てづくり市”のような催しものをしていて、てくてくといろんなハンドメイドものを物色。50代くらいの可愛い仲良し夫婦がやっていた陶器やさん…

あさがえりっ

昨日は近所の友達と午後6時くらいからご飯をしに行った。 積もる話をひゃーひゃー話しまくってたら、いつの間に朝の6時…! お酒も飲まずにファミレスでオールできるなんて、まだまだわたし頑張れるかもしれない。さわやかな気持ちで帰宅、即爆睡。

朝: 昼:焼き芋3ぶんの1/牛乳 夜:たこ焼き4個/竜田揚げ棒(ローソン)/エビフライ1尾/おどろき野菜(野菜ちゃんぽん) おやつ:バームロール

早起きしたらもう眠い

今日の授業でディスカッションの発表役になっていたため、電車が混む前に家を出て(朝7時前くらい)サブウェイで朝ごはん食べて、朝9時に大学図書室開いてから急いでパソコンを起動させて原稿作り! 発表と質疑応答が終わった後は抜け殻のように帰宅する。わ…