2012-01-01から1年間の記事一覧

あれよあれよ

という間に、出産予定日が本決まりして、それにより妊娠週数も調整されました。来年のGWの向こう側では、私たちは3人家族になっている予定。あっという間に4ヶ月目の妊婦となりました。 妊娠も一大事だけど、今週末に引越しがある訳で、今はそれで頭がいっぱ…

妊娠備忘録。

前回の日記ではワインにどっぷりはまっていたわりに、9月にするっと妊娠が判明し、現在は楽しくも厳しいにんぷ生活を送っています。 まだまだ安定期じゃないから、無事に出産までたどり着くかはわからないけれど(安定期を越えても言えることかもしれないけ…

その2

6.ミッシェル・リンチ ブラン フランス/ボルドー:白/辛口ミッシェル・リンチ ブラン 2010 750ml 1本出版社/メーカー: ミッシェル・リンチメディア: この商品を含むブログ (1件) を見る☆7.フェウド・アランチョ・カントドーロ イタリア:赤/フルボディフェウ…

その1

☆1.プリミティーヴォ・ディ・マンドゥーリア 2009 イタリア/プーリア州:赤:フルボディポッジョ・レ・ヴォルピ プリミティーヴォ・ディ・マンドゥーリア 2010出版社/メーカー: ポッジョ・レ・ヴォルピメディア: この商品を含むブログを見るラ コルテ プリ…

旦那さんと口げんかして、旦那さんが普段からは想像も出来ないくらい感じ悪く私を責めて来て、つらくて苦しくて、ぐーっと堪えていたら、「……大丈夫?どうしたの?」って旦那さんの声。 あれ…と思ったら夢でした。すごくリアルだった。旦那さんいわく、寝な…

今日は待ちに待った日。仕事中もずっと周りの人たちにわくわくを伝えていたら、みんな笑顔で見送ってくれて、仕事を一番にあがらせてもらえた!感謝感謝。 品川〜新横浜間を新幹線ひかりに乗って、仕事場から飛んでいった先は横浜アリーナ。そうです、今日は…

夢のマイホーム作戦。

ここ一週間、不眠で食欲無くて、ちょっと疲弊していた。でも体調が悪いというわけではなくてどちらかというと空元気でずーっと気が休まらなかったという感じ。それというのも、先週末にひょんな思いつきからマンションのモデルルーム見学にいったことがきっ…