2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝:アップルパイ/コーヒー 昼: 夜:おこげスープ おやつ:キャラメルエクレールラテ/豆乳ラテ/チョコ

胃が痛い予定と、楽しみな予定と、おもしろな予定がまざった一日だった。 緊張して胃が痛くなるような予定(就職活動)は、想定外の出来事にどぎまぎしつつ辛らつなことを言われて落ち込みつつ無事午前中でおしまい。 急いで帰って身支度をして、楽しみな予定(…

最近急に寒くなって肌の乾燥がひどくなって粉を吹きはじめたので本当に焦って、御用達のmarks&webで保湿クリームを買いました。ジャスミンの香りに癒される。肌もなんとか普通なもっちり肌に戻ったので一安心。 20代も中盤なんだし、そろそろちゃんとスキン…

渋東シネタワー

イングロリアス・バスターズ

急に現れて、素直に気持ちを伝えてくれて、 大事にするよ って言われて、彼が出来ました。 大事にされた経験なんてないし、これまでの恋愛は楽しかったけど傷つけられたり泣いたりネタみたいな残念な思い出もたくさんある。 それだから、大事にされて穏やか…

DVDにて

天国のダイスケへ 天国のダイスケへ~箱根駅伝が結んだ絆~ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2003/06/25メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (10件) を見る

横浜美術館でゆっくり美術鑑賞して、 観覧車に乗って、 おいしいごはんを食べた善き日でした。

横浜美術館にて

○大・開港展−徳川将軍家と幕末明治の美術−

早起きして支度したけど、結局布団にもぐりこんじゃって挫折。 一人だとこうはいかないのだけれど。今日は、しかたない。 喫茶店でモーニングを食べて、少し遠くの古本屋に行ってみる。 ぶらぶら歩きながらへとへとになりつつ、お昼御飯。 流行のお店でやた…

朝:サラダ/トースト/カフェオレ 昼:スープカレー・極楽(マジックスパイス) 夜:モンブラン

落ちるところまで落ちたら、すこんと抜けて元気になりました。 「そのままでいい」っていうことが初めて感覚として分かった感じ。 取り繕わなくて良い、無理しなくて良い、愛想笑いはいらない。 誰かに依存したり固執したりしなくても大丈夫。 ちゃんと、私…

最近のこまりごと。

朝: 昼:はちみつきなこヨーグルト 夜:赤飯/味噌汁/サツマイモ1切れ おやつ:エクレア/南部煎餅