2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマスイブとクリスマスは、 本当に今まで生きてきた中で一番幸せな時間を過ごすことができました。 一緒にごはんとケーキを食べて、 プレゼントを渡しあって、 仲良くしてDVD観て一緒に寝て、 またDVD観てゆっくり過ごして、 夜は予約してくれた…

忙しいみたいで、残業の仕事の合間に電話をくれた。 「あんまり気を遣わないで」と言われたけど、 恋人に大切に、優しくされたことがないから恐縮しちゃう。 でも、だんだんリラックスしてきた。クリスマスも会えるみたい。 ああ、どうしよう好きだ。初恋か…

朝: 昼:にゅうめん 夜:にゅうめん(卵、玉ねぎ入り) おやつ:焼き菓子 昼に食べたにゅうめんがやけにおいしくて、夜もにゅうめん(手抜き)。 夜にゅうめんは色々入れたりしたけど、やっぱりシンプルがうまいな。

朝: 昼:お菓子 夜:鶏竜田揚げ棒/オムレツ/高菜明太おにぎり/味噌汁

そこにあることが当たり前になって、もっとほしがってしまう。 良くない良くない。焦るのも良くない。 今度の恋は、今までと勝手がちがくて今までとは全然違うところで落ち込みます。自分の愚かしさとか幼さとか、だめなところと向き合わされる。 こんなに安…

朝: 昼:カレー 夜:ニラ玉/まぐろアボカド/焼き牡蠣/茄子の一本漬けとか/お酒

サントリー美術館にて

○清方ノスタルジア