2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうかしてるなって言うくらい、最近恋人の前で拗ねてしまう。良くないなぁ。一日2回は拗ねちゃう。ぷいっとそっぽ向いて、反応悪くなったり素っ気なくなったり。 この日曜日もそうやって、ふたりでごろごろしている時に拗ねてしまって、恋人に背中を向けて…

彼からの何気ないメールの一文が、なんだか失礼な気がして傷ついて落ち込んでそれで怒って、わざわざいちゃもんをつけるような返信をしてしまった。 すかさず仕事中の彼から謝りの電話が来る。 でも謝り方があまりにもライト(「ごめんね★!」)だったので、…

補足 恋人に少し気持ちを聴いてもらったら、ひとつの可能性を示唆された。それはもちろん私も少し感じていて、まあきっとそれもひとつの理由ではあると思うけれど、それが理由だったらもうぜったいに(ぜったいはないのか…?)前みたいに仲良くなれないのか…

どんなに私がたくさんの気持ちで会いたいと思っていても、相手が同じくらいの気持ちで会いたいと思ってくれないと、どんなに私が時間を調整しようとしても絶対に会えない。相手が私に会う努力をしてくれない。それはとても悲しいことだけど、どうしようもな…

夜勤で仕事が朝に終わったので、とりあえずパスポートを申請してからモスでラー油バーガーを食して、ひとりカラオケ。 ラー油バーガーは、確かに辛いけど辛味はそんなに後引かず、モスの素材のおいしさが生きていて、おいしかった。厚切りトマトやたっぷりの…