2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットを買ってから、映画まで時間があったので友達と初めてのDELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)!うまく言えない! あーんなにすばらしくきれいでおいしそうなジェラートたちの中から3つ選ぶなんて至難の技すぎる…通って通っていつか全制覇したいです…

文庫

三崎日和―いしいしんじのごはん日記〈2〉 (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/04/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (57件) を見るちまちま読む。楽しみ!

アミューズCQNにて

○魔法にかけられて 大学友達のお誘いで、気になってはいたけれどそこまで期待しない気持ちで映画館へ。 ところがどっこいめっちゃ楽しめた!あっという間の2時間!ミュージカルシーンは好き嫌いあるだろうけど、ミュージカル映画好きとしてはキラキラでわく…

おめでとうありがとう

今年は両親の銀婚式!ということで長女(私)企画で兄弟でサプライズでお祝いをしました。前々からみんなに両親への手紙を書くように連絡。帰省した日(27日)にプレゼントとシャンパンを用意。当日に一番下の妹と地元を駆けずり回ってお花とケーキとシャン…

GWで帰省することをNに伝えると、「短い休みなんだし帰らなくても」「この前春休みで帰ったばっかりなのに」「いつでもこの家にいて良いよ」などなど言外に引き止められた。いつも私の行動なんてどうでも良いような態度だからちょっとびっくり。せっかくのお…

高速バスラブ!

実家に帰らせていただきます。 お昼のバスでブーンと。