2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

んー、だめだだめだ!最近泣いたりしょげたり、しずかに落ち込んでる。 週末は焼肉を食べに行こう!恋人を誘って、肉を焼いて食べよう。それか気取らないイタリアンでたっぷりワインを飲もう。元気になるかもしれません!そうやって、楽しいことたくさん思い…

今日は大事な日。とてもとても大事な日。 とても悲しいことがあった。 でも、悲しんでいるだけではいられなくて、 私達は笑ったり悩んだりしながら前を向いて歩いていかなくちゃ。 たくさん感謝している。出会えて良かったと思う。 入職してから約1年関わっ…

かんがえごと

恋人は穏やかで優しいけれど、仕事を始めとした社会的なことにおいてとても実際的で実質的でクールに考えるタイプでもある。今恋人が就いている仕事の将来性を考えて、最近はつぶしがきく仕事について考えているらしい。副業的な何か。 そうやって常にリアル…

ちなみに

お正月から少し遅れて、あまりに落ち込む私を見た恋人が帰省を勧めてくれて、かなり強行スケジュールだったけれど一泊で帰省しました。父や兄は仕事が始まっていたけど、みんな揃ってお夕飯を食べて集合写真を撮って(毎年恒例)、心配させたくなかったから…

どうしても譲りたくないことを譲らざるを得なくて、一生後悔する年末年始になってしまった。仕事の関係で、実家に帰れませんでした。私の家族は仲良しで、いつも全員で初詣をして初日の出を見るためにドライブ、帰って一眠りしてからおせちを頂く、というの…