2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼過ぎに起きて、恋人と旅行の計画を立てていたら日が暮れたので、日の高いうちに散歩に行きたかった私はむくれた。そんなことでむくれる20代女子は、あまり可愛くないってわかっているんだけど。でも、日暮れの空に大きくてまんまるで黄色い月が出ていて、…

ずーんと落ち込んでいる私に、忙しい仕事の合間に電話をくれたり会う時間を作ってくれて、「一人じゃ絶対につらいと思ったから、一緒にいたくて」と言ってくれる恋人に涙。一緒に過ごしていつもどおり笑っていたら、いつのまにか元気になりました。旅行に行…

緊急事態発生により一瞬人生に絶望したものの(大事な試験に落ちましたっ)、家族や恋人がものすごく支えてくれるお陰で、迅速に浮上出来ました。本当に感謝。そしてこれからはちょっと遠回りな時間を過ごすことになるけど、それも受け入れられる心構えが出来…

バルト9

パレード

平日の朝なのに恋人とともにまさかの朝寝坊… その先の顛末はここには書けないけど、それでも焦らず落ち着いて、ごはんをおいしく食べてくれて、出掛けにはきちんとキスしてくれて、夜には「寝坊したけど結果良かった」というメールをくれる恋人に、この人と…

遅く起きて、おやつを食べてから勉強。手伝ってくれる恋人には本当に感謝しているけど、気持ちが不安定になって落ち込んだりしてたくさん迷惑をかけてしまった。それでも優しく笑ってくれて、肩をもんだり励ましてくれる恋人に、愛想を尽かされないようにし…

試験勉強のために3日間引きこもっていたので、一念発起で新宿まで日用品その他諸々の買い物に出掛けた。引きこもりには、冬の太陽の柔らかい日差しも応える…久しぶりにコンタクトレンズを入れたので目がしぱしぱした。買い物が終わってみると、こまごまとし…

クープランの墓"Le tombeau de Couperin" ラヴェル 演奏会用アレグロ グラナドス

しょうもないことに腹を立てて、お母さんとの電話を感じ悪く切ってしまった。いつになったら大人になれるのかなー。両親に対して、必要以上に子供じみたことでへそをまげてしまう。その後お母さんから謝罪メールが来て、余計自己嫌悪。 友達との電話でも、最…