ずーんと落ち込んでいる私に、忙しい仕事の合間に電話をくれたり会う時間を作ってくれて、「一人じゃ絶対につらいと思ったから、一緒にいたくて」と言ってくれる恋人に涙。一緒に過ごしていつもどおり笑っていたら、いつのまにか元気になりました。旅行に行こうって誘ってくれて、楽しいことたくさんしようって言ってくれて、どんどん元気になれた。
私がつらい時に、本当に親身になって心配してくれたりこまめに連絡をくれたり会う時間を作ってくれようとしてくれて、感謝してもしきれない。前向きに考えよう、一緒に頑張ろうってたくさん言ってくれるから、信じられる。
付き合いだしてからずっと弱いところばっかり見せていて、自分の駄目さ加減が嫌になる。そういうところを見せてくれるのも嬉しい、という恋人に愛想を尽かされないようにしなければ。