2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜にて

CATS すごく久しぶりにCATS観劇。一時ははまってしまい、短期間で5回くらい観たりしていた…とにかく音楽も踊りも全てに魅せられちゃうミュージカル。なんでこんなメロディー思いつくんだろうと思うくらい、キャッチーでいて感動的で、かっこ良くて美しい曲ば…

もう、とにかくみんな頑張った。 この1週間足らずで3人の患者さんを看取った。 さすがにちょっと何かツイてるんじゃない?と冗談半分で周りに言われて、私自身もお祓いしたほうが良いのかな…と落ち込んだり悩んだりもしたけれど、自分が関わった方は、皆自分…

しゅうかく!

夫の人の実家から美味しいさくらんぼが大量に送られてきたので、都内に住んでいる妹におすそ分けすべく午後から出動。たくさんのつやつやしたさくらんぼを持って出掛けるのはなんだか気持ち良いものでした。ついでに、大家さんにも少しだけおすそ分け。喜ん…

omoide in my head

これまでの生き方のせいで、私はかなり物忘れの激しい人間になってしまった。"せい"って言うのは否定的で正しくないかもしれないけど、色々と悩みながらもなにかと楽しくやってきた私の人生の中で、"忘れる"人間になってしまったということは、ちょっと残念…