しゅうかく!

夫の人の実家から美味しいさくらんぼが大量に送られてきたので、都内に住んでいる妹におすそ分けすべく午後から出動。たくさんのつやつやしたさくらんぼを持って出掛けるのはなんだか気持ち良いものでした。ついでに、大家さんにも少しだけおすそ分け。喜んでもらえて良かったぁ。

それから、横浜へ。セールに参戦しようと思ったけど、1件目でなぜか疲れて、ロッテリアで休憩。ダイエット中なのにおやつにハンバーガーとポテトとナゲットと食べるという暴挙。でもお陰でスタミナ付いて、その後4時間買い物しちゃいました。夏は水分と塩分大事!
すんごい可愛い(美人)のショップ店員さんとおしゃべりして楽しかった♪でもお互いを褒めあうという女子的会話になってしまった…。
結局お安いトップス数点と、ベージュピンクのふわふわスカート(そんなキャラじゃないのに…)とベージュのパンツと革ジャン(夏なのに…)を購入。あと髪留めも!あんまり買い物しないから乗ってくるまでは時間かかったけど、勢いが出るとやっぱり散財しちゃいますね。あー、楽しかった!

夫の人は昨日(日曜)もご出勤だったので、ご褒美に以下購入。

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)

大発見

大発見

おうち帰ってきたらプレゼントする。