2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

しあわせになろうね。

恋人のお気に入りのブーランジェリーでランチの予定で、普段はあまり降りない駅で11時半に待ち合わせ。だけども待ち合わせ時間に恋人から遅刻メールが入り(平日が忙しいので想定済み)、そのあたりのファストフード店で時間をつぶしてみる。頼んだカフェオレ…

きっとうまくいくよ。だって。これまでみたいにこちらの様子を伺いながらではなく、確信を込めて2人のこれからの未来の話をする恋人が、とても好き。

今日も今日とてごろごろ。恋人と一緒に夏休みの旅行の計画を立てたり、同居計画を立てたり、なんだかゆるゆるしあわせだ。私と住むということを本当に喜んでくれる恋人を見ると、すごく不思議な気持ちになる。こちらこそ、とても嬉しいんだよ。いつも、いつ…

恋人の仕事の同期プラス彼女(私含む)5人でおうちごはん。初対面で最初はどきどきしたけれど、みんなとても思いやりのある人達で、良い時間を過ごす。話をきちんと聴いてくれる人、すごく好きです。お誕生日のお祝いも出来たし、これからもっともっと仲良くな…

恋人と付き合いだして、もうすぐ6ヶ月です。やっと半年、という気持ちだけど、まだまだ全然これからだもんね。ずっと仲良くしていたいなぁ。一緒に住むという話も出始めているので、現実に向けて努力。 それにしても、昔はいつか自分にぴったりの人と出会え…

全くもって新入社員な日々を過ごしております。 何につけてもわからない、出来ない、なので毎日どっと疲れてしまうけど、それでもじりじりと一歩一歩成長していると思うと、頑張ろうって思える。ああ、一人前になりたいー!

昨日のことがあったので、恋人はとても優しかった。いつも以上に。あと、恋人の不思議な習慣(?)を指摘したらとても恥ずかしそうにしていて、それが意味わからないながらも可愛くてすごくちょっかいを出しちゃった。恥ずかしがっているのにいじられるの嫌だっ…

恋人と仲良くした後しょんぼりしてめそめそ。恋人はすごく謝って、すごく心配顔。不謹慎ながら、心配顔の恋人はとても可愛いのだなぁと冷静に観察。でも泣けて泣けてしょうがなかった。

○ゴーゴーミッフィー展

相当に遅いお昼ごはんを食べた割に、今日はピクニックの予定だったのでサンドイッチ作ってお出かけ。たまごサンドとハムトマトアボガドチーズサンドとモッツァレラパストラミサンド。豪華!後は急ごしらえのラスク。抹茶系のドリンクを飲みつつ、午後の海辺…

みんなでBBQ! 恋人とアイスを半分こして食べ歩いたり、海辺をお散歩したり、BBQが始まる前も楽しかったし、海辺でBBQはとってもおもしろくて、焼きたてのあれやそれはとってもおいしかった! それでもすごく疲れてしまったのは、人に気を遣い過ぎる性格のせ…