相当に遅いお昼ごはんを食べた割に、今日はピクニックの予定だったのでサンドイッチ作ってお出かけ。たまごサンドとハムトマトアボガドチーズサンドとモッツァレラパストラミサンド。豪華!後は急ごしらえのラスク。抹茶系のドリンクを飲みつつ、午後の海辺でまったり戴きました。おいしかった…恋人が少し落ち込み気味だったので励ましたり楽しい話をしたり、まわりのカップルに混じっている男性2人組み(明らかに友達)もカップルにしたり、手作りラスクがふにゃっとしていて、でもついつい食べてしまったり、のんびり良い時間。
ピクニック帰りに、就職祝いで可愛い腕時計をプレゼントしてもらって、嬉しくてふわふわした気持ちで帰宅しました。大事にする!