みんなでBBQ!
恋人とアイスを半分こして食べ歩いたり、海辺をお散歩したり、BBQが始まる前も楽しかったし、海辺でBBQはとってもおもしろくて、焼きたてのあれやそれはとってもおいしかった!
それでもすごく疲れてしまったのは、人に気を遣い過ぎる性格のせいかなー。よく知らない人に変な風にいじられちゃったりして、それも嫌だったなぁ。帰りの道中もすごく気持ちが不安定になる出来事があって、もうふらふらで帰ってきて、恋人宅で一息ついた瞬間大泣きしてしまった…。こんな彼女ですみません。。
散々ポロポロ涙流して、落ち着いたかと思ったらまた涙溢れてる私に向かって、一度は「もー泣かないの!」と言った恋人が「…いや、たまには思う存分泣くのも良いよ」と言っていて、ああ、心配かけちゃってるなーと反省。とりあえずひとつ約束して、この日は落ち着いた気持ちで就寝。