夜勤で仕事が朝に終わったので、とりあえずパスポートを申請してからモスでラー油バーガーを食して、ひとりカラオケ。
ラー油バーガーは、確かに辛いけど辛味はそんなに後引かず、モスの素材のおいしさが生きていて、おいしかった。厚切りトマトやたっぷりのきざみ玉ねぎやしっかりしたパティの味が引き立っていました。もちろんラー油はざくざくぼりぼりした!あられ!
ひとりカラオケは人生2回目。入る瞬間はどきどきだけど、部屋に入ってしまったらこちらのものです。ただ、今日はパーティールーム的な広い部屋に通されて、いささかさみしかった。。
それでも帰宅したのは昼くらいで、お風呂に入りながら2階洗濯機を回して、ちょっと昼寝して、今に至る。ほぼ休日のような、良い一日でした。