そこにあることが当たり前になって、もっとほしがってしまう。
良くない良くない。焦るのも良くない。


今度の恋は、今までと勝手がちがくて今までとは全然違うところで落ち込みます。自分の愚かしさとか幼さとか、だめなところと向き合わされる。
こんなに安定しているのに、何故かどうしても不安。すごい幼稚だなー。すぐ会いたいと思うのも、幼稚。メールの内容に不満を持つのも、くだらない。あと、好きという気持ちがいっぱいになってしまって、ごはんがのどを通らなくなる。これ、すごい悪い癖。周りから、そういう気持ちの弱さを怒られたりもしたけど、今回もまたごはんいらない気持ちになってしまっている。。
必要以上に伝えてくれないと不安になるだなんて、本当に子どもだ。