早起きしたらもう眠い

今日の授業でディスカッションの発表役になっていたため、電車が混む前に家を出て(朝7時前くらい)サブウェイで朝ごはん食べて、朝9時に大学図書室開いてから急いでパソコンを起動させて原稿作り!
発表と質疑応答が終わった後は抜け殻のように帰宅する。わかもののまちし ぶ やのブクオフに寄ったものの、めぼしいものは見当たらなかった…わざわざセ/ン/ター街をふらふらと歩いていったのに…!途中でキャッチのお兄さんに「若いですね!10代ですか?」と聞かれ、お世辞か皮肉か分からなくて呆然としました。当方老け顔の22歳ですよ!
今日は、気になっていたオレンジのワンピースを買ったのでもうそれだけで本当にありがとうございましたな一日でした。橙色で丸襟で、miffyが着たらさぞかし似合うだろうという一品。ああ、これもうきっと今年最初で最後の秋服だ…。次に服を買うのはお正月のセールの気がしてならない。