今日は学内での学習だったので早めに起きて記録を進めつつ、お昼にフレンチトーストを焼いて食した。やっぱりフレンチトーストは厚い食パンで作ったほうがおいしいよなぁ。家では8枚切りしか買わないから物足りないわ。
大学では実 習関連の面談にて、これまでの整理と来週の方向性の確認をする。あんまりいろいろ言われなかったので良かった反面もっと指導してもらいたいなぁ、なんて思ったりもしてみる。ほかの子が1時間以上指導してもらっている中でひとり30分程度で終わっちゃったからなぁ。ま、先生たちが望むように理解出来てるということで良いか。
その後アイスを食べつつガールズトーク。ハロウィン仕様のサンデーは可愛いけど、新フレーバーが意外といまいちで残念。