がっこは朝から夜までみっちりで、思いっきり疲れた。学校で渦巻くたくさんの人の思惑、みたいなのがしんどい。自分の好きな人たち何人かがいれば良いよ、こじんまりと生活したい。やみやみ。

夜は楽しみにしていた外食!この予定があったから今日頑張れた!最近お知り合いになった人の案内で近所のフレンチカフェへ。料理もワインもとってもおいしくかつリーズナブルで(ものすごくおいしい前菜たちが一皿400〜500円!)、アンティーク風な調度もくつろげる雰囲気も本当に素敵で、たくさん食べて飲んだ。幸せな時間。食後のデザートとコーヒーもいただいて、気がついたら入店してから5時間くらい経過していた…!今度は公園にピクニックですね、と約束。わくわく!

その後明け方にNと電話し、けんかし、泣いて、仲直りして、就寝。