25、26日はあまりの疲労度にごはん日記すら付けられない有様。帰って来てばたんと4時間くらい寝て、夜中に起きて記録を書いてまた2時間くらい寝て…みたいな日々。

前髪が邪魔だったので、美容院に電話して前髪カットに行ってきた。所要時間約5分。いつもありがとうございます。
お店のねこさんに初めて会ったんだけど、その人懐っこさったら!!!ねこかわいいねこ!!!ばか!!!
まず近寄るだけでごろりと寝転んで腹を出して、撫でられ体制。嬉々として背中やらおなかやらを撫でていると、手に顔を摺り寄せてきたので顔を撫で回す。それからはもうちょっとでも顔から手を離すとすりすりと手に顔を寄せてくるので、ずーっと顔やら頭やらあごやらをなでなで。かわいいかわいい。指もぺろぺろ舐めたりして、ざらざらの舌がきもちい。
帰りがけに美容師さんにクッキーもらったり、持ってたクッキーあげたり物々交換して帰宅。
実 習の乾いた日々を潤す素敵な時間だったなぁ。。