ひとつ歳をとる。

先日、誕生日を迎えて20代最後の1年となりました。
子どもが生まれてから自分の誕生日とか年齢とかにさらに無頓着になりましたが、ちゃんと祝ってくれる旦那さんに感謝。リッチなホテルビュッフェで気ままにランチしてきました。ケーキ類が豪華すぎて興奮した…!チキンカレーもすごく美味しくて(ビュッフェでいつもカレーを食べてしまう)、こりゃあ食後のケーキ、そしてカレー、もっかいケーキ、カレーですね!と盛り上がっていたのに、一回ケーキを食べてカレーを食べたらお腹がいっぱいすぎてしゅーんとしてしまって、心から年齢を感じた…。
あとは、近場で開催されていた「コレパン」という日本のいいものを集めたフェアで素敵な器をいろいろ買ってもらって、ほくほく。どれもリーズナブルなのにきちんと作られているし味があって、私も旦那さんもさっそくお気に入りに。素敵な食器を買うと、料理したくなる!
明日あたりには臨月に入るし、来週からは正期産になるし、いよいよお子さまが生まれると思うとドキドキします。29歳の1年も、全然想像がつかないけれど、流れ流れつつも揺るがないものを持って生きていきたいと思いますです。