モーニング。

暁斎展に行った日、せっかく朝イチで出掛けたのだからと東京駅付近で何か良いモーニングをやってるところはないかなあと調べてみました。朝ラーとか朝寿司とか色々ありそうだったけど、グランスタとか駅構内の店舗が多いみたいで、その日はJRじゃなかったので泣く泣く却下…。そのなかでも、東京駅一番街の京 橋 千疋 屋のモーニングセットが良さそうだったので行ってきましたー。
ワッフルセットには甘いメロンが1切れ付いている!というわけで迷わず。ドレッシングも美味しいサラダに、滑らかなフルーツヨーグルト、サクサクのワッフルに、メロン!ドリンクも付いて600円は確かにすごいお得感。
朝からお茶をしているマダム達もいたりして、なんだかリッチな気分になれました。
それにしても、ちょっと一人を満喫しすぎている気がする…夫よごめん…