へこみ

いやー、最近は娘も調子が良いし、健康っていいですね!とか思っていたら、まさかというかやっぱりというか突然の発熱。夏休み取得期間のため職場のスタッフが足りず出来れば出勤してほしいと言われ、病児保育に預けようと駆けずり回るも満員で不可能。もう、いろんな感情を乗り越えて、お休みさせていただきました。
小児科でもまだ診断がつかず、ヘルパンギーナアデノウイルス?それとも他の病気か…。まわりでここまで調子を崩している子はあんまりいないので、人見知りの娘が毎日保育園で頑張ってて、そのストレスから免疫機能が低下してるのかなーとか悶々としちゃいます。本当に、このしんどさもいつか笑って話せるくらいになればいいな。