じわり。

どんどん夏の気候になって、子供に何を着せたら良いのか悩む毎日です。保育園用に半袖Tシャツをたくさん買ったけど、半袖ロンパースの方がおなか出ないしトイレトレはまだ先だし、早まったかなーという感じ。ちょっとほっとくとすぐサイズアウトしちゃうし勿体無いから上手に着まわしたい!
このロンパースはよく伸びるのに伸び切ったりへたったりしないし、去年も大活用して今年も使えそうだから本当に買ってよかった!買ったのは6monthなのに今夏も着れそうなのってすごいな…。(夏頃は1歳3カ月くらい)
[rakuten:us-kidswear:10007163:image]
仕事に復帰して社会に参加し始めてから、自由に生活してる同僚たちがなんだかキラキラしてみえちゃいます。仕事後に飲みに行ったり、恋愛の話をしたり、そういうとりとめのない活動を私も共にしたいなーなんて。まあ、独身の時はそういうのがちょっと面倒だと思っていたタイプなので、ただの無い物ねだりなんだろう。
ああ、気のおけない友人たちと思いっきりお酒飲みたいなー!!!そんなに不満はないけど、お酒を飲みながらどうでもいい家庭の愚痴とかちょっと言いたい。笑