駆け足。

復帰が急に間近に感じ、身軽に動ける自由な今しか出来ない用事を急いで色々と済ませています。
今日は気になっていた体の不調(乳房のしこり…)を診てもらいに近所の乳腺クリニックへ。検査結果は問題なしで一安心だったけど、そんなに混んでないのに3時間もかかって待ち疲れでへとへと。。まあ、もやもやしながら復帰するよりはよっぽどいいか。初めてのマンモにドキドキだったけど、技師さんが優しくて上手だった!他のスタッフは、もうみーんな無愛想でディスコミュニケーションでいっそ清々しいほどでした!ああいう雰囲気のところで働くのって、ストレスじゃないのかなー。。
あんまり疲れたもんで、ランチは豪華にてんやでお弁当を買ってみました。天ぷら好きすぎる!たれ多めを二度も念押ししただけあって、しっかりご飯にしみてておいしいー!脂がからだに吸収されていく感じがたまらないですね。たまには、ね。