けんこうけんこう。

復職前の健康診断を受けてきました。冷静に考えると、復帰まであと一週間…!?あ、あ、まだ受容できない。。
いやいや、そんなこと言っている場合ではない。
心配していた体重は、出産直前より−10kgとなっており一安心。昨日の夜からプチ断食した甲斐があった…(無意味)。妊娠前よりも減っていたけど、これは筋肉の分な気がする。二の腕も太もももふよふよしている。体力仕事だから鍛えてかないとなー。
健診後に職場の後輩とすれ違ったけど、新人さんを連れていて頼もしく仕事をしているみたいだった。みんな成長してるんだろうなー。短時間勤務だからフルタイムのスタッフのサポートくらいしかできないけど、みんながスムーズに仕事が出来るように頑張りたい。
今日は一時小雨、って言ってたのに普通に雨が降っている〜。