ひまつぶしグッズいろいろ。

地元に帰ってきてからは散歩とネットばかりしているので、出産までに手を付けるかはわからないけれどとりあえずのひまつぶし本をいくつか購入。

アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!

アロマテラピーの教科書―いちばん詳しくて、わかりやすい!

1回で受かる! アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集

1回で受かる! アロマテラピー検定1級・2級テキスト&問題集

陣痛時に、タオルにアロマオイルを数滴落として口元にあてながら呼吸すると少し楽になるよ〜という話を聞いたことから、アロマに興味を持って購入。ついでに勉強できればいつか検定受けようと思って参考書も。
DVD付 マタニティ&産後ヨガ (池田書店の妊娠・出産・育児シリーズ)

DVD付 マタニティ&産後ヨガ (池田書店の妊娠・出産・育児シリーズ)

今更ながらマタニティヨガ本!でもこれは産後のヨガも載っているからしばらくは使えそうです。書店でいくつか比べた中では、この本が写真も大きくて動きの流れもわかりやすそうでした。
10分で本格タイごはん

10分で本格タイごはん

ama zonさんで評判が良かったので購入。夫婦ともどもタイ料理好きなので、産後はしばらく外食ができなくなるけれどできるだけ家で再現していきたい。ナンプラーはあるから、自宅に帰ったら旦那さんにペースト類を買ってきてもらおうっと。