ハイキング日和♪

起きたら天気がとても良さそうだったので、今日は近くの山に登ってきました。山道はコンクリートで舗装されていて散歩がてら登る人もいるくらいの小さい山なんだけど、それでも頂上まで行くのは結構つかれたっ(´・_・`)!途中ですれ違う人たちと挨拶をしたり「大きいおなかで頑張るね!」と声をかけられたりして、交流を楽しみました。笑
お昼は中腹の公園で、近所のいつものおにぎり屋さんで買ってきたおにぎりを頬張り1人ピクニック。外で食べるおにぎりのうまさよ。強めに塩が効いてて美味しかったなー。
大体2時間くらいで登り下りできるお手軽さだったけど、日差しが強かったこともあって帰ってきたらへとへと。結局その後はごろごろと過ごしております( ´ ▽ ` )こうやってしばらく下半身鍛えて、出産頑張るぞー!