やっと…!!

やっと産休に入った!やー、感慨深い。
最後の方は調子も良くてバリバリ仕事していたんだけど、それを見た上司に「まだ働けそうね…」と何度も呟かれて身の危険を感じました。笑
休みに入って数日、いろいろバタバタと過ごしているのでまだ休暇っていう実感は湧いてなくて、短い休日を過ごしている気分です。あと一ヶ月ちょっとで御子が誕生するっていうのはとても不思議だ…。休みに入ってから急にお腹が張り出したり、里帰り先の産院からやまもりの薬をもらったり、心配なこともちょいちょいあるけど、とにかくお産までは体調には気をつけていきたいです。
夫の人も、御子生誕を楽しみしながら、「今しかできないことしよ!」とご飯に連れてってくれたり早く帰ってきてくれたり、感謝することばかりです。今は家で一緒に映画を観るのにはまっているー。
↓見たものリスト
●ミッドナイトインパリ
ヘルタースケルター
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い
おおかみこどもの雨と雪
桐島、部活やめるってよ
ヒミズ