ミュージカル映画好きとして、休日前夜の楽しい時間にまだ観ていなかったマンマミーアを鑑賞。大好きなABBAの名曲でちょうたのしい気分に!と思ったら、思いのほかに泣けて、それで思ったとおりに幸せで楽しくて、良い映画でした♪

劇 団 四 季のミュージカルを見たときは、あんまりストーリーには興味が行かなくて一見自分勝手なソフィの行動はどちらかというと苦手だな、とすら思ってました。でも、映画では父親がいなくて寂しかったソフィの気持ちもすごく良く伝わってきて、どの登場人物もすごく愛しく感じた!ロケーションも素晴らしくて、それだけでも感動できるくらい!さすが映画のスケールはでかいね。映画っていいなぁ。

マンマ・ミーア! [DVD]

マンマ・ミーア! [DVD]