友達と、友達の友達の晴れ舞台を観に行ったり友達の友達たちを紹介してもらったりして、いろいろと出会いが楽しかった一日。

前日に恋人の家に泊まったので、待ち合わせの時間まで恋人の家でお昼とおやつを食べたりまったりと過ごしたんだけど、別れ際についさみしくなってしまってべたべたしたり急に落ち込んで上の空になったりした私に、恋人が少し冷たかった気がする。しょうがないね、自己中心的な振る舞いをした私のせいだー。しっくりこない会話をするくらいなら、無言でいるほうがよっぽど良いな。

恋人は私の体調をすごく気遣ってくれたり、私の作るなんでもない料理をすごく褒めてくれたり、いつもあったかい紅茶を淹れてくれたり、感謝の気持ちをその都度きちんと伝えてくれる人で、尊敬することばかり。だからこそ、私のしょうもないところに少しずつ幻滅されている気がして、不安になったりするんだなぁ。