朝:マドレーヌ4分の1/チョコクッキー
昼:豚足カレー/ローズヒップティー
夜:おでん/枝豆/お酒
おやつ:はちみつきなこヨーグルト



内装や雰囲気は素敵なのに店員さんの対応とごはんが残念だったカフェ。どうということもない欧風カレーにほぼ骨ばかりの豚足がぽつんと入って、いったい何故これが1000円もするんだろう…不思議。Deliプレートとかにすれば良かったかもな。カフェのカレーは当たり外れが大きすぎる。ドリンクでも、アイスティーを頼もうとしたら「出来るかどうか聞いてきます…」と言われてちょっとびっくり。しかも面倒そう。何故アイスに出来ない可能性があるのか…これから夏なのに…不思議。それよりなにより愛想のかけらもないただただそっけない店員さんの無表情が印象的なカフェでした。
某口コミサイトで評価悪くないのがまた不思議。