あのときいえなかった このアイラブユー!

結局フックブックローのCDを買ってしまいました。CDを買うのも本当に久しぶり。一曲一曲が1、2分程度と短いので、24曲も入っているけどさらっと聴けてしまうのが気軽で良い。
もちろん「そらいろアイ・ラブ・ユー」もとっても良いけど、それ意外にもキャッチーで可愛い曲が多くて大満足!「ピザっちゃお!」とか「アナログBOYとデジタルGIRL」「気まぐれスキャット・キャット」(猫がスキャットを歌っている)とか、良曲ばっかりだー。
最後の「あこがれ風車」と「少年パイレーツ」の合唱?も綺麗で素敵だなあ。こういうコンテンツを生み出せる才能や制作に携われるのって羨ましいなぁ、と全く全然畑違いの仕事をしながら思います。