3世代、揃い踏み。

今日は、はるばる東北から義父母が孫に会いにきてくれました。少しの時間だったけど、抱っこしてもらったりみんなで食事をしたり、楽しい時間が過ごせた。
今のお子と同じくらいの大きさのソラ カラちゃんの人形をお土産にくれたんだけど、それがかなり可愛い!もうちょっと大きくなったらソラ カラちゃんと遊ばせてみよう。
横浜に来て初めて宅配寿司をとってみたら、もちろん値段もそれなりだけど期待以上においしくてびっくり。同じく寿司好きの夫と味を占める(笑)。来週の来客にもお寿司とるかな〜なんて呟き合う夫婦。
義父母は明るくてしっかりした人たちで、お互いの住まいの距離が近ければもっと仲良くしたいと思うのだけど、義父母も家業が忙しくてなかなか会う機会がなく、なんとなく距離を感じてしまう。今年には義兄の結婚式もあり義兄のお嫁さんも親戚になるし、夫の家族ともっと仲良くなりたいなあ。