たくさん話して、近況を伝えあって、大事なこともきちんと伝えて、ひとつの関係に終止符を打ちました。別に終わらせる必要なんてないって思うけど、とりあえず、そう言われたのでひとまず終わり。人と関係し続けるのって、思ったより難しい。
その人に伝えたいことがあって、その人の話が聴きたくて、一緒にごはんを食べたり出来る人がいるのは普通じゃないの?それが恋人以外の異性だって、そんなこと全然有り得るような気がする。でも、それが恋人を大切にしていないということなら、私には出来ない。うん、おかしな話だ。男女の友情が成り立つか否かについてしばらく考えていたけど、私に限っては、かなり、難しいという結論に達した。不本意ながら。