お昼過ぎに、明日の旅行用の靴を買いに下北沢と新宿に行った。明日も明後日も、京都が雨だなんて、聞いてなかった。週末雨ばっかり。せっかくの京都旅行なのに。せめて、可愛い靴と、可愛い傘と、可愛いストールで格好だけでも春らしく。本当は黒いコートを着るつもりだったけど、買い物に行ったら春服だらけで、重たい黒いコートをもう着たくなくなったので(単純)、とりあえず旅行には着ていかない一人ルール。うん、カラフルで気持ちもわくわくしてきた!大丈夫。
ストールはこれ。花柄ストールほしかったので大満足!

傘は、前に誕生日にもらったこれ。ド派手。これだけカラフルな格好で歩けば、嫌でもテンションあがるはず!隣を歩くモノトーンの恋人にはいささか迷惑かもしれませんが…


新宿では、友達がCDを出したというのでディス クユニ オンで購入。CDを買うのは2年振りくらいです。音楽はいつも聴いているんだけどなー。youtubeとかそういうので済ませていた。CDは友達らしい、可愛くてイッてるおもしろおかしい歌ばっかりで、聴いてると幸せになるなー。
その後はゼミの先生に会いに大学へ。ちょっと残念な報告があったので。少し泣いてしまったけど、前向きに前向きに!って励ましてくれたので元気出てきた!良い意味で、心配されていないみたい。笑えるようになってから先生のところに行って良かったなぁ。あったかいココアをご馳走になって、すっきりした気分で帰宅。
買ってきた明日履く靴に防水スプレーをかけて、あとは恋人からの電話を待って、それで寝るのみ。明日は4時起き!待ち合わせは6時半です。はやー。