きけんすぎる

昨日は絶対に寝られないくらい記録物があったけどすごく疲れていたのでとりあえず仮眠をとろうと思って、23時くらいから1時間を予定して同居の妹に起こしてくれるように頼んで就寝。
起きたら朝の5時45分でした。いつもは5時半に起きるから、ぎりぎり寝坊セーフくらいの時間。なんというか、記録物が…!!!ぜんぜん書いてない…!!!一瞬頭が真っ白になったけど、最低限の記録は書いてあったのでなんとか一日を乗り切ることが出来たので良かったー。
こういう「身に覚えのない睡眠」って一瞬でものすごく時間が経つんだよなぁ。

そんで今日は徹夜で記録と資料作成です。「一週間一徹夜」という標語を掲げそうなほどに徹夜が板についてきた。