なつとふゆのあいだ

縁ある大学でそこの学生である友人カップルと待ち合わせをして、学食でランチ。私が今通っている大学とは違いキャンパスが広い大学だから、学生がキャンパスのあちらこちらでキャンパスライフを楽しんでいる様子が新鮮!!!空が高くてうろこ雲が広がっていたり涼しい風が吹いて金木犀の香りがしたり、いよいよ秋なんだなぁ。と思っているうちに秋なんてあっという間に過ぎて、さむーい冬が来る。一年でこの時期が一番好き!そして冬はおうち映画とお鍋とホットココアの季節。わくわく。
今年の夏はあんまりNと朝の散歩しなかったなー。去年はよく明け方にてくてくと散歩をして近所の公園に寄ってブランコに乗ったりしたものだ。