友達と、多摩川沿いでピクニック。
天気もいいし、のんびりのんびり。

空がひろーい。

二子玉川のはらドーナッツで4種のドーナツを買って、半分こ。

黄金色でまんまるで、ぎゅっと詰まってて、かわいらしい。

このカツサンド、玉ねぎのマリネやら野菜がたくさんで美味!

レモン味は、アイシング(?)が「わ!」って思うくらいすっぱい。好き!

あおいそら、あおいとり。

この道はー、いつか来た道ー。

日暮れと共に、多摩川とばいばい。またピクニックしますー。


夜は、大事な人が帰ってきてくれたので飲みながら積もる話を。
終電を逃させてしまったので朝まで歩いたり話したり。
大切な人、大切な時間、かけがえのないものを実感。

夜が明ける中、下弦の月と金星。さよならの前の静かなひと時。