誕生日のお祝いを、またしてもらう!
仲良しご近所友達からのプレゼントは、
ほしがっていたmari/mekkoのカップと折り畳み傘!
本当に、本当に嬉しいです。
貰ったものも嬉しいし、その気持ちもすごく嬉しい。
思いやりのある大切な友達に感謝。


ところで、友達チョイスの折り畳み傘の柄が
非常に、非常にものすごーく派手であり、
もしかしたら普段使いに出来ないかもしれない予感。
「○○(私)をイメージして選んだ!」
と言われたんだけど、こんなに…派手なイメージ…?
試しにさしてみたら、完璧に傘負けしました。

これです。開くと大迫力!ひとりサーカス!
でも、自分じゃあ絶対に選べない柄だし、
思い切って次の雨の日に活躍させてみる!