朝からの大学での軟禁(授業)をどうにかこなして、いざ花火へ!
開始時間までカフェで過ごして、19:30に通りに出てみる。
ドン!って花火が上がる音がしただけでもう嬉しくて嬉しくて、
まだビルで花火が見えないのに奇声をあげて、
人が集まっているほうに走り出すわくわくぶりでした。
雰囲気だけでこんなに楽しいなんて、しあわせだ。


どこで観ても花火に建物や木々が重なってしまい、
なかなかきれいに観れなかったんだけど
とことこ歩き回ったら、良いポイント発見!
じっくり花火鑑賞しました。本当に本当に嬉しくてへらへらしてた。
花火が上がるたんびに歓声あげて、素晴らしい花火には拍手して。
まわりの人達との一体感も、楽しい雰囲気。幸せな雰囲気。


ところが鑑賞中にちょっとした出来事があって、
そこからはあんまりもう思い出したくない感じです。残念。
ただ、鑑賞後に入ったカフェで食べたパスタは、
ドライトマトの味が濃厚ですごくおいしかった。


行かなきゃ良かった、なんて、思いたくない。
ひとつの思い出になった。ただそれだけです。