朝早くから大学へ向かい、ゼミをこなしたり就職活動の相談に行ったりと比較的アクティブに午前中の予定をこなしてから、午後は3〜5限まで講義。4年になっても朝から晩まで授業があるのはなかなか応える。まあ、これも将来に生きると思えば頑張れる。


化粧ポーチを忘れてしまったため、化粧も直さず知り合いとの待ち合わせ場所へ。大事な知り合いとお気に入りのカフェに行くのはすごく楽しみだったけど、どうにも朝からバタバタしていたので会う前は少し億劫な気持ちもあり。しかしながら、会ってしまうといつも通りのポジティブなエネルギーにこちらも元気をもらい、おいしいごはんを食べながら会話を楽しみました♪相手が食べていたカレーに、私のアボカドをおすそ分けして食べたのが相当おいしかったらしく感動していて、こっちもニコニコ。デザートは沢山おいしそうなケーキがあったので二人でじゃんけんして決定しました。オーダーしたキャラメルシフォンはばっちりベストチョイスだった!キャラメルソースがほろ苦で非常に美味でした。

これから相手に都合がありしばらく会えなくなってしまうため、きっとこれが二人でゆっくり時間を過ごす最後のチャンスで。ふと相手がそういうことを言うものだから感傷的になって思わず泣いてしまった。しんみりしたけど、再会を誓って握手&ハグしてバイバイ。こんなに大切な人に出会えるなんて、人生捨てたもんじゃない。
しばらく会えなくなることが決まってからはすごく悲観的になってまた宿命を思って泣いたりしたけど、ちゃんと考えたら全然悲しむことじゃないって整理できた。次会うときも、相手に負けないくらい魅力的であるように私も精進しなければ!