授業はなかったけど用事があったので大学へ行き、帰りがけに4月の健康診断の結果を保健室にもらいに行ったら思いがけず保健の先生に「最近は大丈夫?」と声をかけられた。1月くらいに自分自身を大事に出来ずにどんどん良くない深みにはまった時、誰にも相談できなくて思い切って先生に話に行ったことを覚えていてくれて、今回も絶妙のタイミングで声をかけてくれた。私の周りには、私を心配してくれたり大事だって教えてくれる人が本当にたくさんいて、それに気付けて涙が出そうだった。先生には「いろんな人が心配して正してくれます」って言ったら「良い友達がたくさんいるんだね」って言って安心してくれた。嬉しいなぁ。今は深みから抜け出す途中だけど、もしかしたら頑張れるかもしれないです。