人とのかかわりのうず。

なぜか、今自分のまわりにいろんな男の人が存在している。
もちろんみんな節度ある距離を保った良い知り合いだし、一番大事な人はしっかりと自分の中で分かってはいるんだけど、今まで男友達って全然いなかったからこの状況は嬉しいはずなんだけど、やっぱり男と女だし、友情と割り切れない人だっているはずだし、実際関わる中でそういうことがネックになったりもする。誘ってくれたり遊んでくれたりする人達がいることは本当にありがとうなんだけど、みんなとただただ仲良しでいたいんです。これってすごく贅沢な悩みかもしれないなぁ。

でも本当の本当は、いろんな女の子たちともっと仲良くなりたい。そう出来ていないことに対して、結局異性とばかり約束を作っている自分に対してがっかりします。