なんとなくつぶやく恋や愛。


一緒にお風呂に入ったり隣に寝たりしていても、私の気持ちはまだちゃんと開放されてない感じがする。前に付き合っていた人とは、一緒にお風呂こそ入らなかったものの(掃除が行き届いていないユニットバスだったから)、日常の中で心を開いて良い意味で好き勝手していた。ただ、今一緒にいる彼からは二人でお風呂に入る楽しさとか、夜のことをちゃんと楽しむ姿勢とか前の彼とは違ういろいろな新しい発見があって、出会えて今こうして隣にいられて嬉しいなぁと心から思う。あと少し、心を自由にしたい。


二人でいても見えないものが、第三者が入ることで見えてきた。それが彼の良い面であっても相容れない面であっても、ひとつひとつ受け入れていきたいなと思う。人に迷惑をかけたり場の空気を読まないのは論外だけど。少し我侭な傾向がある彼と、どう折り合いをつけようか。