お昼は下北で待ち合わせして、mois cafeにて
私の大学友達と別の友達カップルを引き合わせて4人でご飯。
自分の周りの人たちを合わせるのってどきどきするけど
すごく楽しい時間が過ごせたので良かった。みんな大好き!



夜は友達カップルとバイバイして2人でパーティー!
友達の誕生日だったからプレゼントを渡したり。
久しぶりに食べるピザがおいしくて、にこにこ。
「眠れる森の美女」を久しぶりに観たけど
アニメショーンの素晴らしさはもちろん、
ストーリーとしてもすごく完成度が高くて感動。
ウォルトディズニーを讃えつつ夜は更けてゆきました。

眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]

眠れる森の美女 スペシャル・エディション (期間限定) [DVD]

ついでにこれも観たけどあんまりわからないまま終了。。