連日の実/習の疲れが溜まってあまりにも肩こりがひどくなり、
頭痛や吐き気まで引き起こすありさまだったので、
ついにマッサージ屋さんに駆け込んできました!


一軒目に行った所は予約が一杯だったので
(クイックマッサージでも予約ってあるんだなぁ)
街をふらふらとさまよって整体屋さんへ。
生まれて初めてお金を払ってマッサージ(整体)してもらった。
30分で3000円也。


もうね、整体ってすばらしいね!感動した!体が軽い!!!
さっきまでの吐き気や頭痛やら、きれいさっぱり消えました。
おかげで帰ってから1時間も風呂掃除してしまった。

くせになりそうだけど、学生の身分としてはやっぱり良いお値段なので、
ここぞというときの頼み綱にします。。
いやー、でも本当にすばらしいなあれは…。