友達カップルとお夕飯。いつもどおりの仲良しぶりに、やっすい焼肉もなんだかうまくて、私も二人の前では気負わず気取らずご飯が食べれる。短時間だったけど、楽しい集いでした。



これからは休みが続くので開放的な気持ちになって、いろんな人に遊ぼーって声かけてるけど、ちょうどみんな忙しい時期らしいのでしょんぼり。。あまつさえ、ひまで良いね、みたいな扱いを受けたりもして(主に恋人から…)。本当に本当に、ここまでの1ヶ月自分がどれだけ頑張ってきたかを声を大にして言いたい。そんなしょうもない主張はしないが。こういうかなしいむなしい気持ちを世の中の大人はどうやってやりくりしてるんだろ…やはりまだ大人にはなれないよ。心にためこんでためこんで病気になりそう。